[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

新たなダイバー誕生!

2007/12/10(月) 02:58:19 [BANGKOK] #

バンコクよりヒロアキです!

前に紹介したヒカルちゃん・ダイスケ君に引き続き、新たなダイバーが誕生しました☆
アキコちゃん。本当に本当におめでとう♪

出発前にバンコクオフィス記念撮影!
トールは、日本語を流暢に話す面白タイ人スタッフ。
いつもは、タオ島にいるので見かけたら話しかけてみて下さいね!笑

180


インストラクター、ソウ君によるナビゲーションのブリーフィング風景☆
アキコちゃん真剣に聞いてます。

182


あたしの顔よりデカァーイ!!!

181


アフターダイブは、みんなで乾杯☆
美味しいご飯を食べましょう!!!

183


タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ



Permalink | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

