[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

チャイニーズ・ブッダ・パレード!?

2007/11/11(日) 15:42:54 [BANGKOK] #

オフィスのあるランブトリー通りがすごい事に、なにやら盛大なパレードが!!!

西遊記の孫悟空に似てませんか!?スゴク可愛い!!!

151


右端のお面の彼面白くないですか!?笑
(腹減ったなぁ…。)みたいな。

148


『チャイニーズ・ブッダ・パレード』!?
いったい何のパレードなんだろう…!?

なんか怪しい集団が、、、

152


ズームするとこんな感じ…。

154


このドラゴンすごく大きいんです!30mくらいあったんじゃないかな!?

150


彼らは嵐の様に去って行ってしまった…。
この時期は色んな行事があって面白いですよ!!!
是非遊びに来て下さい☆

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

Permalink | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

