[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

美味しいカップ麺!

2007/11/03(土) 19:28:51 [BANGKOK] #

今日も晴天続きのバンコク☆

スタッフのマユコが日本のお土産に大きなスーツケースいっぱいにカップラーメンを買ってきてくれました!

145



久しぶりカップ麺を食べました☆

『匠 黒マー油豚骨』
スープは豚骨ベースに黒マー油が入った濃厚な豚骨スープ。
黒マー油の香りが豚骨の臭みを中和している感じ。

『釣りばか日誌ラーメン』
子どもの頃に食べた懐かしの海鮮塩味!
その名も映画の新作に合わせ?製作された?

最近のカップ麺ってトロトロのチャーシューや味付け卵が入ってたり凄いんですね☆
カップ麺を幸せそうに食べるふたり!!!笑。

メッチャ美味かったぁー☆
マユコありがとねぇーーーー!

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!




Permalink | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

