[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

新潟 & Face Bar

2007/11/01(木) 18:33:39 [BANGKOK] #

岩手からショップツアーの引率としてクマさんがバンコクに来てくれました!

バンコク在住のナカさん・クマさん・コウキさん・俺の4人で夕飯を食べに行きました。
プロンポン駅にある『新潟』という定食屋!
さば塩焼き定食を食べる幸せそうなコウキさん☆
和風ハンバーグ、蟹クリームコロッケ、豚のしょうが焼き、豚のにんにく焼き!!!!!
昔懐かしいお袋の味をご味わいたい方にお勧め☆

136


夕飯を食べた後に、ナカさんお勧めのトンロー駅にある『Face Bar』に行ってきました。

住宅街に佇む、伝統的なタイ建築様式の棟々にある隠れ家。
トンロー駅近くにあるお洒落バーで上海、北京、ジャカルタにも姉妹店がある!

138


贅沢な空間…。

139


ビリヤードや足を伸ばして寛ぐことの出来るベットソファーや、ふかふかのソファーコーナーお篭りスペースと多種多様な目的で好きな空間をチョイスできます。

137


2階は、レストランになっていて食事も楽しめます。

141


木の風合いがステキ!

142


140


店内は、エキゾチックな雰囲気で落ち着く空間!!!!
ナカさん、こんな素敵なお店を紹介して頂き本当にありがとうございました☆

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

スポンサーサイト

Permalink | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

