[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

タイ・バンコクに帰ってきました。

2007/11/01(木) 15:10:29 [BANGKOK] #

涼しいバンコクよりヒロアキです。

22日にバンコクに帰ってきました。
日本での夢のような時間は、本当に過ぎるの早いですね…。

135


川奈・大瀬崎・井田で潜れたし、美味しい日本食も鱈腹食べたしチャバの皆にも会えたし大満足な日本の旅になりました!本当にありがとうございました。

134


台風の影響で行けなかった…
八丈島・雲見・神子元にリベンジしに来年か再来年か帰国するので一緒に潜り行きましょう!
あぁーいつになるのやら…。笑!

よし、それまで頑張るぞ!!!!!!!!
ビッグブルーに遊びに来てくださいね☆

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!




Permalink | Trackback: 0

Comment


ただいま!
そうだな、いつの日か何処かで会えたら…。

2007/11/02(金) 22:24:15 | URL | ヒロアキ [ 編集]


バンコクへお帰り。
いつかゆっくり会おうな。
いつか、ね。

2007/11/01(木) 17:58:20 | URL | มayo [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

