[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

井田でダイビング!

2007/10/31(水) 15:45:05 [BANGKOK] #

今日は、西伊豆にある井田で潜ってきました☆

お世話になったサービスは『井田ダイビングセンター

127


ビッグブルーで行く井田ツアー!!!
参加者は、テツさんツカサくん・マミコ・俺の4人!!!
事の発端は、新宿で飲んでる時に井田ツアーが決定☆

井田は、伊豆なのに島に居るかのような素朴さと、のんびりした時間、自然を満喫したい方におススメです。
天気かよければ、富士山と夕日を楽しむこともできますよ☆

井田ダイビングセンターは…
ショップの目の前にからエントリーできて
器材の洗い場と干す所が近くてすごく楽チン!
しかも、ウェット着たまま入れるお風呂もあるんです。
この時期お風呂は、かなり重要☆

今回ガイドしてくれたのは、ユウスケ君!

128


生物は、カミソリウオのペア・ケラマハナダイ・タツノイトコのペア・テンス・ハナタツ・ケラマハナダイ・セスジミノウミウシ…などなど!

129


井田の海がはぐくむ魚種の豊富さを体感できました。
井田ブルー&魚の群れは圧巻されます!マクロも充実しているので、初心者からプロまで魅了させてくれる事間違いなし☆
西伊豆で潜るなら井田ダイビングセンターおススメです。

130


そして帰りには、駿河湾の新鮮な幸を食べて東京へ…。

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!



Permalink | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

