[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

川奈でダイビング!

2007/10/27(土) 15:01:20 [JAPAN] #

4日から22日まで帰国していたヒロアキです。
帰国の目的は、ダイビング!!!
『休みなのに潜るの!?』とよく聞かれるが、潜るんです☆

123


東伊豆にある川奈でダイビング!
6時半に川奈に着いたのでのんびりしてると、空がだんだん朝日に染まってピンク色に!!!
空は快晴でダイビング日和♪

121


水中は、透明度10mで綺麗!!!
遠浅に広がる砂地では、ヒレナガネジリンボウ、ヨスジフエダイ、大きなハナハゼなどが見られ、中層では、キビナゴ、アジの群れ、その他ハナタツなど、生物は種類と数ともにとっても豊富でした。
2ダイブとも50分越えの満喫ダイブとなりました~!

122


忘れちゃいけないのが、海の幸!!!!!
『ホッケ定食』
大きなホッケは弾力に富んでて身がプリプリ。すごくふっくら、丁寧にじっくりと焼き上げられてます。う~ん、これは美味しいです。
しかも、ご飯お替り自由!

伊豆日帰りダイビング!楽しいし美味しいぞ☆
次回は、『大瀬崎でダイビング』お楽しみに!

水温22度!まだ行けるぞウェットダイブ☆

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

Permalink | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

