[Login]

バンコクでの休日!

2007/09/20(木) 21:05:59 [BANGKOK] #

今日は、久しぶりの休日だったのでデパート巡りしてきました!

カオサンからバスに乗って目指すは、「セントラルワールドプラザ」
ここには、百貨店のZEN、伊勢丹、500以上の専門店が出店するバンコク市内最大規模のショッピングセンター。

バンコクにも伊勢丹があるんです☆6階には紀伊国屋も。
そして、なんと日本円で支払いもできます!

114


ここには、今年の3月から大好きなモスバーガーが出店してるんです!
今後3年間でバンコクに10店の出店予定だそうです。
カオサンにも出店しないかな!?笑。

115


『ロースカツバーガー』と『モスライスバーガー豚しょうが焼き』を注文!

116


あぁー久しぶりの日本の味!美味しかったぁーーー☆

セントラルワールドから5分位の所にあるサイアムパラゴンに行ってその後、向かいにあるサイアムスクエアにある以前も紹介した『マンゴータンゴ』に行きました。

113


『マンゴ・チャチャチャ』を注文☆
フレッシュフルーツ、タピオカ、ゼリーと色々入ってお得感いっぱい!
これだけで結構お腹いっぱいに…。
あぁー美味しかった!!!

たくさん歩いてたくさん食べて…
今日は、なんか素敵な休日でした!
明日から仕事頑張るぞぉー☆

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!
スポンサーサイト

Permalink | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |