[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

おかえりなさい!

2007/09/19(水) 15:28:02 [BANGKOK] #

晴天のバンコクよりヒロアキがお届けします。

タオ島でダイビングを終えて、ワタルさん・コウジさん・ジンさん・ユウコさん・リエさんが…
バンコクに戻って来てくれました!おかえりなさい☆

110


小腹が空いたので、夜食の定番!おかゆを食べ…

111


出発が、朝便だったので夜中まで皆で語り合い3時に空港に向け出発!

偶然にも、ジンさん・ユウコさん・リエさんは、同じ飛行機で帰国!!!
ワタルさんも朝便だったので同じタクシーに乗って空港へ!

帰国後4人は、東京の池袋で落ち合い居酒屋で飲でいたようです。

また遊びに来て下さいね!お待ちしてますぁーす☆

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

Permalink | Trackback: 0

Comment


お世話になりました☆
お粥美味しかったぁぁぁ。

ひろあきさんの笑顔と人形が似てますね♪♪

2007/09/19(水) 23:33:54 | URL | ゆうこ [ 編集]


いや~お世話になりました。
今度はタオで一緒に潜りましょ

2007/09/19(水) 23:18:45 | URL | わたる [ 編集]


夜遅くまでありがとうございましたー!
今度は日本で待ってますね!

2007/09/19(水) 21:13:44 | URL | ジン [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

