[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

うまい・はやい・やすい

2007/09/01(土) 21:54:31 [BANGKOK] #

バンコクの食を語る上で欠かせないのが屋台飯!
そんな美味しい屋台がカオサンにあるオフィスの近くには沢山あります。

おススメ屋台を紹介します!

僕がほぼ毎日通っている屋台!!!
日本語のメニューもあって注文しやすく、美味しいのが魅力!

76


おすすめメニューが…
『パッカパオムー』豚肉のバジル炒め (左)
『ラッナームー』 豚肉あんかけ太麺 (右)
『バミーナーム』 タイ風ラーメン (上)
他にもメニューは、たくさんあるんで頼んでみましょう!

77


知っている人も多いかと思いますが、絶品おかゆ屋台!!!!
なんと30バーツで特盛りのおかゆが食べれるんです☆

78


DMジュンちゃんとカオサンで出会ったバックパーッカー達!

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

Permalink | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

