[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

2013GW無事終了

2013/05/09(木) 23:44:28 [KOH TAO] #

EOS5DMarkⅡ169のコピー

怒濤に過ぎ去ったGW!時間が過ぎるのは早いですね!!!
今年は、天候そして海況に恵まれ連休中晴天続きで何よりでした。
沢山のお客様にお越し頂き有難うございました。
来年も皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

写真は、メタリックシュリンプゴビー!
タオ島は、閉鎖海域で潮の満ち引きが一日一回とすごく穏やかな海!
砂地に生息する共生ハゼは、サイズも大きく警戒心も薄い事から寄り放題。
色々な構図で撮影を楽しむ事ができます。

タイ・タオ島&カオラックでダイビングするならビッグブルーダイビングへ

Permalink | Trackback(-)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

