[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

鍵井靖章さんの写真展『青い地球のカシュ』

2011/08/05(金) 05:41:46 [JAPAN] #

canon1

写真展『青い地球のカシュ』@キャノンギャラリーS に行ってきました!

この写真展は、水中写真家の鍵井靖章さんがタイ・モルディブ・フィリピンなど世界の海で撮った、
色鮮やかな写真約80点が展示されていました。

写真のサイズは、数メートルにも及ぶ大型パネルもあり、マンタや
ジンベイザメの写真など、迫力満点!!!

ついつい見惚れてしまい何往復もしてしまいました!!!笑

鍵井さんとお会いできたので、一緒に記念撮影!

11日までですよ!まだ行かれてない方は、お早めに☆
入場無料です☆

名称:鍵井靖章写真展「青い地球のカシュ」
会場:キヤノンギャラリーS(品川)
住所:東京都港区港南2-16-6キヤノンSタワー1階
会期:2011年8月11日まで
時間:10時~17時30分
休館:日曜・祝日
スポンサーサイト

Permalink | Trackback(-)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

