[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

タイ最古の楽園〝タオ島〟

2007/08/12(日) 23:32:11 [BANGKOK] #

29.jpeg


今晩、タオ島に向けて出発します!!!

明日の今頃は、優雅な時間が流れ、ギラギラの太陽、目の前に広がる海にやっと会える!!!
待ってろよタオ島☆

そして数日前に〝UDON〟という映画を観てから〝うどん〟が食べたくて食べたくて…。
昨日ラストナイトって事で、シーロムにある有名日本料理屋〝葵〟に行ってきました。

お店に入って吃驚…。なんなんだ、この高級感…。場違いな店に入っちまった…。
なぁーんて思いながら、メニューを見てまたもや仰天…。

寿司・刺身・天ぷら・煮物なんでもある…。メニューを見てるだけで幸せになれる…。

注文したのはもちろん〝味噌煮込みうどん〟!!!
しかも、何故かうどんは安い…!?けど、高い…!?イヤッ高いか…。ハァー

もちろん、言うまでも無いが旨すぎる…。

よしっ、こんな店で鱈腹食べれるように頑張るべし!
それでは、みなさん常夏のタオ島でお待ちしてまぁーす。

http://bigbluediving.jp

Permalink | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

