[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

ビッグブルーオフ会 『チャバ会』 報告第一弾!!!

2011/07/15(金) 17:45:00 [JAPAN] #

マリンダイビングフェアといえば、毎年恒例の我がビッグブルーのオフ会『通称チャバ会』も行われました。
金曜の夜にもかかわらず、一次会80人、二次会50人がご参加頂きました。ありがとう御座いました。

ビッグブルーのリピーターで構成された、水中写真部チーム ブログ→『たまには潜るんです…』
chaba1

水中写真家の杉森さんもお越し頂きました。『杉森さんのホームページ』素敵な写真が沢山あります。
chaba2

同窓会の様に大盛り上がり!
chaba7

お会いできて嬉しかったです。
chaba9

大きなサイズで欲しいという方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。

ビッグブルーオフ会 『チャバ会』 報告第二弾もお楽しみに!!!
スポンサーサイト

Permalink | Trackback(-)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

