[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

マリンダイビングフェア報告第二弾

2011/07/13(水) 21:36:55 [JAPAN] #

マリンダイビングフェアでお会いしたゲストの方々の写真をアップします。


MDF7

MDF8

MDF9

MDF15

MDF11

大きなサイズで欲しいという方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。

報告第三弾もお楽しみに!!!!
スポンサーサイト

Permalink | Trackback(-)

Comment


遅くなりました、マリンダイビングフェアーでお会いできて嬉しかったです、記念写真もありがとう!海のHIRO君もいつもと変わらずカッコイイね!娘の所(BOHOL)に行ってました、同じお仕事をしてるHIRO君が海こそ違うけど息子のように思えました、又機会がありましたら、会いに行きますね(o^∇^o)/
micaママでした

2011/07/24(日) 16:58:35 | URL | [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

