[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

新しいソファー☆

2008/03/17(月) 20:07:35 [BANGKOK] #

オフィスに新しいソファーが届きました!
ジェイちゃんと一緒に選んだソファー☆

199


座る部分もほどよい堅さで、腰の部分から背中が良い感じで納まるのでなかなか気に入ってます。
新しいソファを置いたら、居心地のよさがいきなり300%くらいアップした感じ!

モデルは、以前紹介したタクちゃんと交代でビッグブルーで働いているスッタフのサリーちゃん☆

オフィスには、日本語のガイドブックや文庫本も沢山あって貸し出しや交換もしています。
クーラーの利いた涼しいオフィスでお待ちしてます。

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ







Permalink | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

