[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

タイ風焼肉(ムーカタ食べ放題89B)!

2008/03/11(火) 14:14:10 [BANGKOK] #

カオサンからTAXIで10分くらいの所にあるタイ風焼肉食べ放題89B(約300円)に行ってきました☆

197


かなり地元では話題の『焼肉食べ放題 』。
ローカル度99%といった感じで、かなり楽しい!

とにかく充実した食材!!
エビや魚、鶏肉や豚肉、さらにシャキシャキした野菜。種類がものすごく豊富☆

この鍋の縁溝にダシをいれて、そこで野菜をを煮て、上で肉を焼いているので、脂もほどよく落ちて、一石二鳥のおいしさ☆

美味しくて安くて楽しい夕食会でした。

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

Permalink | Trackback: 0

Comment


こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

2008/04/07(月) 09:18:08 | URL | 銀狼 [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

