[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

サイリービーチの魅力

2012/11/26(月) 00:38:10 [KOH TAO] #

DPP_0053f.jpg

島のメインビーチが西側に面するタオ島は、毎日がマジックアワー!
地上で唯一宇宙を感じさせてくれる、夕焼けから夜に変わる瞬間。

タイ・タオ島&カオラックでダイビングするならビッグブルーダイビングへ

Permalink | Trackback(-)

ブログ再開します!

2012/11/24(土) 21:29:24 [KOH TAO] #

ご無沙汰してます、7年間愛用していた『20D』から『5D Mark II』に買い替えました。
そして、念願の水中ハウジングも手に入れたので約半年間ブログを放置しておりましたが、再開しようと思います。

ショップの目の前に広がるサイリービーチで撮影してきました!

takanohahaze.tao

タカノハハゼのディスプレイ
普段すごく地味なハゼで見向きもしないんですが、ディスプレイするとこんなに綺麗!

水中写真・風景写真などをアップして行くので、今後ともよろしくお願いします。

タイ・タオ島&カオラックでダイビングするならビッグブルーダイビングへ

Permalink | Trackback(-)

| HOME |

