[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

島時間

2011/05/20(金) 23:41:34 [KOH TAO] #

346
のんびり流れる島時間

Permalink | Trackback(-)

戦いが始まった

2011/05/19(木) 22:14:57 [KOH TAO] #

akaobi1

タオでガイドしていて撮りたかったのが『アカオビハナダイ』

ヒロアキ VS アカオビハナダイ

鰭の開きも微妙・・・
婚姻色でもないし・・・
表情も気に入らない・・・

結果は完敗、めちゃくちゃ悔しい

でも収穫は色々あった

絶対にいつかこの戦いに勝たなければ!!!

Permalink | Trackback(-)

後姿美人

2011/05/13(金) 22:38:35 [KOH TAO] #

345

Smile for All

Permalink | Trackback(-)

天使の笑み

2011/05/12(木) 21:38:25 [KOH TAO] #

344

Smile for All

Permalink | Trackback(-)

一緒にいると癒される

2011/05/11(水) 20:58:02 [KOH TAO] #

343

Smile for All

Permalink | Trackback(-)

データから作品にしてみよう

2011/05/08(日) 21:56:01 [KOH TAO] #

332

デジタルカメラやカメラ付携帯電話の普及により、写真の楽しみ方が変わってきていますね。

フイルムで撮った写真は、現像しないと見ることができませんでした。

パソコンで楽しむのもいいけど、せっかく撮った写真だから作品にしてみようと思う。

タオ島とカオラックの写真で簡単な写真集でも作ってみようかなと!!!

そんな事を考えたりしてます。

ここに書いたからにはちゃんと作らないとなぁー☆

Permalink | Trackback(-)

GWお越し頂きありがとう御座いました

2011/05/07(土) 22:39:48 [KOH TAO] #

今年のゴールデンウィークもたくさんお客様にお越し頂きありがとう御座いました!!!!

ジンベエは不発に終わりましたが、天気そして海のコンディションに恵まれたGWになりました。


337

336

338

339

334

335

340

333

毎日が同窓会の様な盛り上がりで楽しく過ごさせて頂きました。

また来年のGWも皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

今後ともビッグブルーダイビングを宜しくお願いします。

Permalink | Trackback(-)

深夜の楽しみ、蒼い海

2011/05/03(火) 01:19:08 [KOH TAO] #

331

満員御礼のバンザイ号

初めてお越しいただくお客様、常連のお客様、全ての方にゆるりとした心地よい時間を過ごしていただくために
ビッグブルーは、最高の笑顔と温かさで皆様をお迎えします。

この放送は加藤エンタープライズの提供でお送りいたしております

GOOD TIME in BIG BLUE DIVING




゚+.(・∀・).+゚.。oO( I LOVE BIG BLUE DIVING )




こんなラジオ番組風は如何ですか!?笑

タイ・タオ島&カオラックでダイビングするならビッグブルーへ!

Permalink | Trackback(-)

| HOME |

