[Login]

ジンベエ情報

2011/02/25(金) 14:47:02 [BANGKOK] #

324

今朝タオ島でジンベエ情報がありました!!!

やっぱり今年は当たり年か!?

ジンベエに会いたい方は、タオに急げ☆

Permalink | Trackback(-)

海が恋しい

2011/02/24(木) 16:50:31 [BANGKOK] #

322

バンコク勤務も後半戦!!!
よっしゃ、気合い入れて頑張るぞ♪

Permalink | Trackback(-)

渋滞地獄

2011/02/24(木) 00:15:01 [BANGKOK] #

321

バンコク名物渋滞!
夕方の移動は、なるべく避けよう☆

こういう撮影には、三脚が欲しい…。
手持ちは、5秒が限界…。

Permalink | Trackback(-)

田舎風景

2011/02/19(土) 21:40:36 [BANGKOK] #

320

中心部から少し離れると、素朴な風景!

Permalink | Trackback(-)

散歩しよう

2011/02/18(金) 23:24:11 [BANGKOK] #

319

ゆっくり散歩しよう、見落としていた物が見えてくる。

Permalink | Trackback(-)

バンコクで焼き肉といえば『牛まる』!!!

2011/02/09(水) 22:01:08 [BANGKOK] #

253

トンローにある日本村に2008年オープンした焼き肉屋『牛まる』です。
お店の雰囲気も良く、ココがバンコクって事を忘れてしまいそう。

318

ここのオーナーは、バンコク在住のナカさん。
今までにもバンコクのお勧めレストランやお洒落なバーなど色々教えて頂きました。

『牛まるは、肉で勝負』うーん、申し分のない美味しさ!

その美味しい肉を引き立ててくれるのが備長炭
備長炭で丁寧に焼くから、“ひと味”上行く美味さ。

317

写真を撮り忘れてしまいました…。
次回は、写真を撮ってから食べるようにします!

場所はトンロー通りソイ13『日本村』の二階にあります。
お近くの方は勿論、そうでない方も旅の途中で焼き肉が恋しくなったら是非行ってみてくださいね。

あぁ、お腹空いてきた!!!

Permalink | Trackback(-)

バンコク勤務

2011/02/01(火) 21:19:23 [BANGKOK] #

314

カオラックよりバンコクへ到着!

バンコクにお越しの際は、カオサンオフィスへお越し下さい。
お待ちしております☆

Permalink | Trackback(-)

| HOME |