[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Trackback(-)

健康は、食にあり!

2008/03/26(水) 16:01:36 [BANGKOK] #

バンコクよりヒロアキです。

216


美味しいものを食べれば自然と笑みがこぼれる!
食べてる時って本当に幸せ☆笑

また遊びに来てねぇー♪♪♪

P.S. 後ろにいる人は、ただの通りすがりの外人です☆

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ




Permalink | Trackback: 0

速報!ジンベエ☆

2008/03/22(土) 15:11:07 [BANGKOK] #

皆様お待たせいたしました!!!
なんと今朝外洋のセイルロックにジンベエ出現☆

215


詳細は、ビッグブルーのホームページ海ログで!!!!

写真:2005年10月チュンポンピナクル!
モデル:水中写真家『楠哲也氏』!
写真集『GORGEOUS-Under Water Thailand-』発売中!
WEBでも会場ででも買えるので宜しくお願いします。
写真集の販売場所と楠氏参加イベントのお知らせ!←クリック!
WEBでのご注文はこちらから!←クリック!

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

Permalink | Trackback: 0

家族3人で世界1周!

2008/03/22(土) 02:14:41 [BANGKOK] #

カオサンロードは古くからバックパッカーの聖地として知られている。
時代と共に洗練されてきて、今やバンコクの若者達にとっても、ちょっとしたお洒落スポットになっている。
安宿、格安旅行代理店、飲食店、屋台、土産屋など延々と軒を連ねていて、旅に必要なものは全てここで揃えることができるカオサンロード!!!

オフィスに来てくれた可愛い男の子!
ちなみに、これからタオ島に行くんです。

201


家族3人で世界1周!
しかも1年間の旅だそうです。この子は、まだ生後7ヶ月!!!!!!

202


こういう生き方もいいなぁーーーーー☆

200


こんな若い頃から世界を知っちゃうとどんな大人になるんだろう!?
乳母車で世界1周☆
旅の最後にバンコク寄るみたいなので、その時にまた会えたらな…!!!
会いたいなぁー☆

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

Permalink | Trackback: 0

毎晩宴会で大賑わい!

2008/03/21(金) 19:27:56 [BANGKOK] #

ソンクランに向けて暑くなってきたカオサンよりヒロアキです。

204


カオサンには、美味しい屋台が沢山あります。
その中でもお勧めなのはイサン料理の屋台!!!
毎日食べても飽きないんです☆

バンコクに来たらオフィスに遊びに来て下さぁーい!

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

Permalink | Trackback: 0

水中写真家『楠哲也氏』待望のファースト写真集『GORGEOUS』3月21日発売!

2008/03/19(水) 00:08:48 [BANGKOK] #

バンコクよりヒロアキがお届けします。

元ビッグブルースタッフで現在水中写真家として大活躍中の楠哲也氏待望のファースト写真集『GORGEOUS』が3月21日発売します!

214


タイの豪華絢爛さは陸上だけではなく水中でも陸上と同様、それ以上の豪華絢爛さが垣間見えることを表現したフォトブックです。フリーカメラマンの楠哲也氏が約6年タイの海を潜り続け感じた二つの美しい海(アンダマン海・タイ湾)とそこに生きる様々な生き物たちの息吹を撮影した中から、特に厳選した48点の作品をタイ語・英語・日本語の3カ国語にて紹介しています。

水中からの視点で豪華絢爛なタイを礼賛するフォトブック。これは必見です!
ご予約はコチラから→「GORGEOUS WEB注文ページ

写真集の販売場所と参加イベントのお知らせ!←クリック!

ビッグブルーオフ会(チャバ会)東京新宿 開催のご案内!←クリック!

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

Permalink | Trackback: 0

新しいソファー☆

2008/03/17(月) 20:07:35 [BANGKOK] #

オフィスに新しいソファーが届きました!
ジェイちゃんと一緒に選んだソファー☆

199


座る部分もほどよい堅さで、腰の部分から背中が良い感じで納まるのでなかなか気に入ってます。
新しいソファを置いたら、居心地のよさがいきなり300%くらいアップした感じ!

モデルは、以前紹介したタクちゃんと交代でビッグブルーで働いているスッタフのサリーちゃん☆

オフィスには、日本語のガイドブックや文庫本も沢山あって貸し出しや交換もしています。
クーラーの利いた涼しいオフィスでお待ちしてます。

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ






Permalink | Trackback: 0

渡り蟹の卵とじカレー炒め!

2008/03/16(日) 00:02:40 [BANGKOK] #

最近すごく天気がいいカオサンよりヒロアキがお届けします。

203


タオから帰ってきた・これからタオに行く・カオサンで出会った旅行者のみんなと一緒に、オフィスのすぐ近くにあるAU-THONGというレストランに行ってきました!
ここの一番のお勧めのプーパッポンカリー(渡り蟹の卵とじカレー炒め)を食べに!!!
タイは、シーフードがとても豊富で日本と比べると驚くほど安く食べられます。

ごめんなさい!!!
写真を撮り忘れてしまいました…。撮る前に食べてしまいました…。笑

ここには、元ビッグブルーのスタッフ達が翻訳した日本語のメニューがあるのでオーダーしやすいですよ☆

こうやって皆でご飯食べると美味しいですよね!
またタイに来たらオフィスに遊びに来てねぇー☆

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

Permalink | Trackback: 0

NEWダイブマスターDAISHI

2008/03/14(金) 21:33:33 [BANGKOK] #

更新が遅れてしまいましたが、ビッグブルーからダイブマスターが誕生しました!
その名も、『ダイブマスターDAISHI』!!!

205


胴上げ!!!(うぅ…すごく重そう!笑)

208


T-シャツにみんなから寄せ書き!

210


バーカウンターが、ステージに☆
みんな本当に楽しそう!

212


ダイシ!よく頑張った、お疲れ様!!!
またいつでも遊びにおいで☆

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

Permalink | Trackback: 0

元気いっぱい!

2008/03/12(水) 05:00:00 [BANGKOK] #

バンコクよりヒロアキです。

198


日本より元気いっぱいの6人組が遊びに来てくれました!

今回は、バンコク集合してみんなでタオ島へ…。
2人は、ライセンス取得!!!
4人は、ファンダイブ!!!
みんなで潜るって面白いよね☆

学生の時に10人引き連れてタオ島にダイビング合宿行ったのが懐かしいなぁ!

帰りは、みんなバラバラ!
インド・ネパール・ラオス・台湾・北京・・・。

また遊びに来てね!!!!!

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

Permalink | Trackback(-)

タイ風焼肉(ムーカタ食べ放題89B)!

2008/03/11(火) 14:14:10 [BANGKOK] #

カオサンからTAXIで10分くらいの所にあるタイ風焼肉食べ放題89B(約300円)に行ってきました☆

197


かなり地元では話題の『焼肉食べ放題 』。
ローカル度99%といった感じで、かなり楽しい!

とにかく充実した食材!!
エビや魚、鶏肉や豚肉、さらにシャキシャキした野菜。種類がものすごく豊富☆

この鍋の縁溝にダシをいれて、そこで野菜をを煮て、上で肉を焼いているので、脂もほどよく落ちて、一石二鳥のおいしさ☆

美味しくて安くて楽しい夕食会でした。

タイでダイビングするなら☆ビッグブルーダイビングへ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

Permalink | Trackback: 0

おかえりなさい!

2008/03/11(火) 00:56:01 [BANGKOK] #

1年振りにバンコクで再開!おかえりなさい☆

213

タオでガッツリ潜って、バンコクに帰ってきて飛行機の時間まで屋台でご飯食べて楽しかったね!
次回は、タオで一緒に潜りましょう!!!

タイでダイビングするならビッグブルーダイビング

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

Permalink | Trackback: 0

| HOME |

